178名

この夏は とても暑い夏でした。

今日は 秋を感じさせる気温でした。

天気予報では また台風の卵が2つあるそうです。

今日は 下の娘の誕生日で5歳になりました。そんなお祝いと外食へ イオンへ

8時にしては 車が沢山 テレビ中継局が出来ています。何だろう!

とのぞくと「24時間テレビ中継局」

あ!そうかと思いながら人の輪の中に入ると 局の方が「は~い 本番です。みんなで手を振りますよ はい 本番前 3,2,1」と同時に みんなで手を振るのです。私も娘たちもその流れに飲まれて 作り笑顔で手を振りながら「すみません この2日間はテレビは見てなかったです」とこころで叫んでいました。

娘の誕生日で5歳の変な思い出でした。

プールの見学者は 178名でした。

出会いに感謝!

明日も久留米市へのサポーターで伺います