明日 早朝 山笠です

明日 早朝 本山です。

静かな熱気を感じる博多で テレビでもラジオでも前夜祭番組が流れています。

私もその姿勢に負けないくらい

バリバリ仕事の山をこなしています

核支援センターからの講座依頼や相談特別支援学校・中学部・高等部との連携で活発になりながらも 自分の課題を取り組んでいます。

プール指導に関心のある方との面談でも

「ジャックの樹」が地域的にも必要としている事を肌で感じています。

最近 9時から「ノーサイド ゲーム」にハマッチェいますが 熱い想い 熱い願い 仲間のために戦う番組

ちょっと漫画的でもありますが

今の現代社会に失っている「損得」を考えない行動を思い返す時間なのです。

そんな番組を娘と一緒に楽しむ幸せな時

明日は ちょっと探検jに行くことに