山笠 飾り付け

朝から山笠の飾り付けが始まりました。

飾り付けは 正月明けからの準備だそうです。一山 1000万の寄付によるものだそうですよ

それだけの熱い想いが山にはあるのですね。

そんな中でも ジャックの樹のプール指導に関心を持った方との話し合いでした。

熱く語りました。来年で 30年を迎えます。

5人の生徒達からスタートで その他の生活費は バイト(夜間 ゴミ収集・コンビニ・寿司屋・交通整理など)で生計を立てていました。

それと同時 勉強会などにも参加して腕を磨いていました。今 思うとよくやっていたと思いましたし 現在も その延長線で走っているのだと思います。

探究と立証の繰り返し

本に書いてあることを確認して 納得いかないと動かない 頑固親父なところです。