やっと梅雨入り宣言

九州 やっと梅雨入り宣言!

52年ぶりのおそさです

それと同時に 台風が発生しました。

九州北部は 水不足で農場は深刻です。

それなのに やっと梅雨入り宣言!ですね のインタービューでは「雨は 嫌いです」「髪が・・ネトネトして」と言う

事を聞くと 勝手な発言だと思いますよね。

今日は 特別支援学校・中学部・高等部へ お邪魔しました

その中で ある青年と教室でやりとりでしたが 行動は難しく表現しますが表情はわかりやすい方でした。

担任の先生とも 新たな自信の一つになる手がかりがあり「すごい!」と喜びと同時に先の見通しが経ちました。

きっと 本人が一番 びっくりしたと思います・

七夕も間近です。願いがかないますように