床屋支援から素敵なお便り

床屋支援を行う中で 素敵なお便りが届きました。

2年前からの取り組む床屋支援

最初の数回は 私も同行していましたが

徐々に私が関わる回数を少なくして 御家族で床屋へ向かう。

本来の姿に変換していきます。

それから数ヶ月が経ちました。

T君には 弟がいます。

弟も床屋に行けるように K君と一緒に

チャレンジしました。

弟は 初の髪切りでしたので 緊張して椅子になかなか座れなかったそうです。

そんな中でも T君はちゃんと髪が切れたそうです。

その姿に 成長した気持ちに感動したのですね

嬉しい気持ちが伝わる便りが届きました。

チャレンジするのには 初回から100パーセントを求めないならできるようになるのです

今後の展開が楽しみですね