やっと パソコンが復活

やれやれ パソコンの調子が悪くなり

修理に出していたのが帰ってきました。

その間 いろんな文章作成は手書き

メールは 携帯でのやりとりでした

あ~パソコンがないと困る生活になった

暮らしでした

その間 いろんな方々と出会いはあり

ブログ記事にも書きたいのに書けない寂しさ・・・やっとかける嬉しさです

土日は 研修「こころのケア」に参加

その会場で なんと!34年ぶりの先輩と再会

入所職員時に 工業デザイナーの「光野さん」 車椅子を作成する方です

現在は「でっこう工房」の代表

昔の話に花が咲きました

そんな刺激的な2日間でした

今夜は 2日間のまとめを作成する予定です