ジェフ・バブランドさんと繋がる

な・な・なんと 京都外国語大学教授:ジェフ・バブランドさんと繋がる

とあるテレビ番組での収録後に知り合った先生です。

「ジャックの樹」の活動や私の考え方に共感していただき

人と人が繋がることが この現代社会には大切なの時代になった事や日本人の個性を大切にし 無理して欧米化してしまう事で日本人の文化を失いかけている事の考え方が すごく近いものとして捉えているのです。

だからこそ 初めましての感覚ではない 近い距離感を感じたのだと思います

先生は さんまさんの番組やグルメ情報番組にも出られているとか

知りませんでした 失礼しました。

これからのやり取りが楽しみです。