3月

さて!3月ですね。平成もあと1か月です

4月から どんな呼び名の時代になるでしょうか

まあ~ どんな時代になっても 変わらない姿勢と意気込みで頑張りましょう

そうそう 今日 数十年ぶりに ジャックの樹でプール指導していた 息子さんのお母さんにばったり会いました。

息子さんは 29歳になったそうです

お~い!そんな年齢にと思いましたが そうだよねー ジャックの樹は 28年目だし・・・しかしながら・・・いい思い出を思い出しました

長崎から福岡市で ジャックの樹を立ち上げる時に出会った・・・それから 筑紫哲也 ニュース23に呼ばれた時依頼の時代です

ニュース23は 長崎の時にも依頼を受けたました

その時は プール指導の件ではなく 絵画指導のことで・・・・まだまだ未熟でしたが 何故か?お呼びがかかりました

そんな時を思い出す 突然の再会でした。きっと また出会えると思います

明日も朝からの支援活動です~