今年 最後のプール指導

今日は 今年最後のプール指導でした。

今年1年 沢山な学びと出会いと成長を見ました。

自分らしく生きる 力を発揮することが

なかなか難しい世の中になりました。

その中でも 勇気を振り絞って「自分の殻を破る」姿を応援してきました。

そして誰もいなくなった 1歩前進した証が この1年間でした。

新しい仲間の集団指導をまとめたりと苦労しながらもいい1年でした。

一人ひとりと「ありがとうございました。また 来年もよろしくお願いします。」と交わす声と合わせる目線が来年の懸け橋になると思います。

私も 明日から少し健康的に充電します。

来年は もっと深く学びます

有難うございました!