お~寒いけど

最近は 寒い日が続きますが 何となく

ホットもします。

だいたい 12月に気温が25℃とは 過ごしやすいけど なんか不安にもなります。それだけ 地球温暖化が進んでいるのかとか思いますね

やはり 寒い日が この季節らしいです。

私の小さい頃は 水たまりに氷が張っていました・・・それすら 今は見ません

12月中旬になりましたが まだまだ プール希望者の連絡や問い合わせがあります。

また 講座の希望や講演会など 2年先の依頼まで・・・・嬉しいです。

誰かの役に お役に立てることはいいこと・・・ありがたやー

今年は なんか「怒っている」人が目にしたり、耳にします。

やはり コミュニケーションが足らない世の中になった 現代病の一つであると思います。

それだけ「孤独感」が充満しているのでしょう。