サンタさんからの手紙

昨日から二人の娘たちは サンタさんへ

プレゼントのお願いを手紙に書いていました。

お姉ちゃんは ひらがなとカタカナで書きてました。妹は まだまだひらがなが書けないので 絵を描いて表現しています。それぞれに気持ちを込めての手紙でした。

では・・・今日 仕事前にパソコンで サンタさんからの返事を作成して 封筒に入れてツリーに・・・・

夕方 娘たちもプール教室から帰って

一番にツリーの手紙に気づき「あ~サンタさんからの手紙だ!」と大喜び

目を丸くして読んでいます

「本当のサンタさんからの手紙」と信じ込んでいました

後に その手紙やプレゼントやサンタさんの正体が誰なのかは理解してくると思いますが「夢がある」ことはいいものですね