ぽかぽか陽気 小春日和

今日は 旧10月のような小春日和の天気でしたね

そんな中で 何十年ぶりの再会

26歳になった青年が会いに来てくれました。

プール指導では 生徒の御両親とも深く関係性は深まりますが 兄弟の方々とも深い中になります

幼い弟や妹が 一緒にプールに来ているうちに 自然に仲良くなったり

宗像の24時間マラソンに一緒に参加したり深くかかわりができます

そして 大きな青年になり 立派な社会人になり・・・そんな姿を現してくれると嬉しくなりますね

お互いに時を超えた喜びを感じますね

これもまた プールを続け中での醍醐味です

明日も朝からの支援活動です

沢山な依頼に応えながら頑張ります!