秋晴れ

朝からいい天気でした

朝から久留米へ 赤十字病院での支援でした。

この活動を続けて1年半になります。

時がたつのは早か~ばい

働く職員さんとも仲良くなりましたし

利用される方とも「おはよう!」と気楽に語り合う励まし合う仲間同士になりました。ありがたい

ハンディのある方を 暖かく見守ってくれますし 成長の過程をよく見てくれています

第三者の声掛けがとてもいい エネルギーになるのです

久留米から福岡市のプールへ

ここでも いい出会いがあり 学びもありました

ジャックの樹を通して「人と人の繋がり」が深まる活動の場になるのが願いでもあるのです

ハロウィーン 東京での暴動的な行動を見ていると悲しいです

そんな姿を子供達が見ている・・「恥だ!」純粋な気持ちでいっぱい楽しみながらマナーを守っている行事なんだぞ!