運動会~秋の放丈夜 宇美八幡宮

娘の運動会も無事に終わりました。

練習では いつもかけっこが3番でした。本人も「いつも 3番やけんね・・

いい」と一見 諦めているのか?納得しているのか?

それでも 本番では なんと!1番目に娘は ビックリ!「へ~1番目になったね。1番」とドヤ顔で嬉しそうでした。

やれやれ😥無事終了

秋空の中での運動会でした

そして 昨日から始まった

秋のお祭り宇美八幡宮で 今日まで「放丈夜」

昔ながらのお祭り 私の好きなお祭りの一つです

日程も2日間と だらだらしないお祭り

秋らしいすっきりいた秋の夜長を楽しめる

娘たちとのんびりと楽しみでした

宇美町は 小さな町ですが・・・なかなか庶民的な暮らしやすい町です

昔の風情を大切にしています

一度 遊びに来てよ~