秋晴から秋雨秋風

昨日は 秋晴で土曜日の運動会が台風24号で延期した学校があり

各学校で 運動会が開催されました。

晴れて良かったですね~

私も各地に回りました

運動会 お母さんの愛情たっぷり弁当のところもあり・・給食のところもあり

これまた いい思い出になったことと思いますね

しかしながら 今日は 秋雨秋風の空模様です。

ちょっと冷えます

今夜は シチューに決まり‼

毎日 いろんな人が来られる中で、幸せを感じています。

この仕事は 苦労する面もありますが その分 目の前の人が嬉しい微笑みを見せてくれた瞬間 喜びが数倍に帰ってくるのです

どの仕事もそうかもしれませんが・・