初夏の音連れ 訪問者

今日は昨日の天気とは違い

ド~ンよりした天気でした。

早朝から久留米と田川市へ プール指導でした。最近は 県外の依頼や入所施設や病院からの相談が増えました

それも ちゃんと実務経験証明書や資格があるから成り立つのですが

プール指導以外のアドバイザーとしても仕事が増えました。

午前中は そんな恵まれた仕事に感謝しながら・・・その後は 昼に帰宅して

今夜の夕食準備 早朝に ある程度の準備はしてのことです

そんなことをしての午後からのスタート

さて!と 玄関のドアを開けると 黒い物体が・・目を凝らして見ると

なんと クワガタムシのメスでした。

o~ 夏のさい足音が感じられました

そんな一日でした。

仕事が終わり 空を見上げると いい夕焼け小焼けでしたね~