みるみるうちに 巨大化した

娘の小学校入学と共に生活パターンが変わり 早寝早起き

それでも 仕事やらやらなければならない勉強があれば遅寝早起きになるのですが

今朝は 早起きでした。

起きて 渡辺農園の見回り

お!巨大化したキュウリ

下の娘を起こして「すごい!すごいぞ!」と起こすと「ハイ・・ハイ・・パパはすごい・・すごい!」とわけのわからない反応・・・「そうじゃなくって

キュウリがデッカイのが取れるよ」と伝えると「ホント!じゃ~大きくなかったら おしりかむけんね」と

下の子を誘い出し

巨大化したキュウリを見せると「デッカイ!すごい!」と目が覚めて大喜び

その後は 収穫して朝の取り立てを「いただきます~」娘たちは「お~いし~い」とモグモグ

元気に 学校へいきました

大きな農園ではないけど 大きな喜びの収穫があります。