母の日

今日は何の日・・母の日ですね

皆さんも日頃の感謝の思いを形にしたり

言葉にしたりと伝えましたか

我が家の娘も 数日前より

「パパ・・・母の日プレゼント・・何がいいかぁ」と相談をしてきました。

そうだね!・・・娘の気持ちをききましたら・・花とケーキ

なるほどねー 花はどんな花と尋ねると・・枯れない花がいい

どうしてと尋ねると「本当の花は 萎れてしまうので 汚くなる」

では ケーキは「ママと一緒に お祝いして食べたいの」

なんだってー! それは まぁ~いいけど 何となく・・・誕生日感覚かも

まぁ~ 子供たちが 生まれて初めて「ママ」になったと思うと その日が「ママとしての誕生日・・おめでとう!」の日かも

娘たちの 話に納得しての 「ママ!いつも ありがとうございます。」と準備したプレゼント・・・今年の流行のPremium・Herbarium

オイルを使用したドライフラワーなのです。1年間を楽しめるそうです。おまけに 下からライトアップすると幻想的に見える~超素敵な花です。

カミさんは 嬉しく泣いていました。娘たちは「ママへのプレゼントを準備するまで ドキドキした」満足度アップでした。 色々とありますが 家族ですから