超~ハードで充実感

さて もうすぐ講演会や研修会・その後はプール指導をします。

毎年恒例の超~ハードな日々を迎えます

毎日体験を楽しみたいです

プール指導も充実感があります。ドンドン成長して親御さん方が 満足度アップ

最近 九州県外からの依頼が来ています

頑張らんばね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    赤いトラクター (日曜日, 29 4月 2018 01:20)

    ジャックの樹さん、頑張ってください!
    影ながら応援してます!

  • #2

    赤いトラクター (日曜日, 29 4月 2018 01:41)

    福祉というのは芽が出るまで時間がかかるもの。でもそれが実を結んだ時の充実感は
    真剣に支援した者でないと分からないものです。だから私たち支援する者はやりがいを
    感じるんだと思います。
    超ハードな日々が続くとのこと。体調に気をつけて頑張ってください!

  • #3

    赤いトラクター改めコスモスの花 (日曜日, 29 4月 2018 02:08)

    名前を赤いトラクターからコスモスの花に改めます。
    私たち支援者もコスモスの花のように踏まれても踏まれても立ち上がる、そんな存在で
    ありたいですね!