新しいスタッフが加わり

現在 ジャックの樹は 新しいスタッフが加わりまして 新しい試みも含めて新鮮な感じです。

確かに 現在の生徒さんとは初めて 会って触れ合って お互いの事が分かり合えるまでは時間はかかります。

それは当たり前です。

それを 私達が 長い目で見守りながらも応援する・・・仲立ちが大切だと思います。

では 逆に 歩み寄りもなくドンドンと

支援者が一方的に考えを押し付けるとしたらどんな関係になるのでしょうか❓

おたがいの呼吸が合うまでは 時間はどうしても必要です。

それは お互いに繋がりたい思いがあるからですね

ジャックの樹は 現在 スタッフとして加わりたい方が 手を挙げてくれています。その気持ちにこたえながらも準備を進めて行きます。お楽しみに!