新人スタッフ登場だ‼

色んな職場にも新人スタッフが誕生していますが・・・ジャックの樹にも新人スタッフが誕生しました!

男性のスタッフを探していましたが 

今日 誕生です

しばらくは 生徒さんの個性を理解してくれるまでは時間がかかると思いますが

それもまた大事な時間ですよ

初めから歩調が合うはずはありません

それはだれしも同じだと思います。

先生は どんな人?何が好き 何が嫌い

苦手 好きな食べ物は 嫌いな食べ物は

など お互いに理解し合うまでの大切な時間なのです。

ですからね 長~く 広い心で応援してください。

これからも スタッフが増えてきますが

宜しくお願い致します。