無事に 卒園できました。有難うございました。

昨日は プール指導をお休みさせて頂き

長女の卒園式に

いい天気で 桜も五分咲きで最高の卒園日和でした。

沢山の先生方・友達に囲まれての式

娘の成長した姿を見ながら涙が止まらないし 日々の生活の出来事を思い出しながら また涙でした。

それと同時に「感謝」の二文字がわいてきました。本当にありがとうございました。沢山の方たちから支えてもらいながらの成長だと思います。

成長のスライドショーにも 😢 娘の親に向けての感謝の言葉に 😢

その後は「ありがとう」の歌 誰が作曲したのでしょう?初めて聞く歌でしたが

これが また胸にギュ~ンと染みて またまた😢

「クソ~誰がこんな いい曲を作ったのは~」と思いながらも😢

式の後は 焼き鳥屋での先生方との「感謝会」でしたが 午前中 体の中 あらゆる水分が涙として流れたために ビールの上手いこと「最高!」でした・

2時間が・・3時間半の延長で 盛り上がりました

来月は 入園式です。今度は どんな感情が沸き上がるでしょうか。

😢用のバケツがいるかも