いよいよ明日だ!

今日もあまり良い天気ではありませんでしたね。

仕事場は 忙しく見学者・教育相談・問合せで バタバタしています。

そんな中で いよいよ明日 娘たちの運動会です。

運動会の練習を 仕事の合間に見に行ったりして 2人の娘の地道な努力と葛藤を見てきました。

2日前から「なんか・・ドキドキする」と小さな声で伝えてきます。

その度に「大丈夫 あなたらしくやればいいの」と応援してきました。

内心は「私の方も ドキドキしたり もちろん!楽しみで ワクワクもしています」が 娘にはわからないようにしてきました。

明日は 何とか 午前中 天気が持ってくれることを願っています。

娘たちは 私のマッサージをしてもらい寝ました。

とにかく よい思い出になりますように