山笠 おっしゃ~

暑い夏がいよいよです。山笠も明日の朝 本番だ!

九州南部梅雨明け宣言して もうすぐ北部も秒読み開始

明日から3連休 私も 朝9時から7時までの3日間

着替えから丁寧にかかわりたいと思います。細やかな動作や仕草や言葉の語り口から読み取っていきたいです。

ジャックの樹は 繊細なところを感じ取ることからの指導の一貫です

お互いのやり取り・市民プールの他の方へのバランスを取りながら行っています。

その細かい気配りが耐えられなく指導を断念するかたもいます。

声の掛け方 声の張りなども同じくらい気にかけますね。

7月 8月 沢山の見学者がおいでになります。楽しみな出会いです