桜開花宣言

福岡県の桜も開花しました。と各地のニュースで宣言 例年より9日遅いそうです。今日は 寒かったし・・今年は 遅いでしょう

最近のニュースも森本学園と議員の関係

お互いの責任をお互いで言い争う

そんな人間関係が小さい話しでうんざりする。

そんな中で 福岡県 児童デイサービスの話し新聞やニュースで耳にします。

数年前から今の現状を「読めていました」

児童デイを活動でコストがいいから開業する現状

預かって安全性を重視する傾向のスタイル

子供たち反応の判断の遅さでのパニック

子供が「今日は行きたくない」と伝えてのいかなくては行けない現状とさまざま

そんな中で やっと現在の問題点が明らかにする記事がでました。

これで 気付くことがないかなぁと思います。