夏休み あと1週間ですね

長い夏休みもあと1週間

今年は 暑い夏になりました。

お盆が過ぎても まだまだアツいです。

キャンプやら見学者(学校関係者)

新しい入会者や講座など 私もスタッフも活発な夏です。

キャンプもあと1班・・キャンプ後は

新聞やら写真の整理と来年度の計画

来年度のために プールでの指導を考えたりと する事が沢山です。

まだまだ 入会したい方もいらしゃるので 未来の計画も頭に描いていかなちゃね~

市民プールの監視さんとも話し合いがあるし 沢山の出会いに感謝ですよ。

オリンピックも4年に1度 しかし 毎日の過ごし方が大切なのです。スタッフ

がいい力を出し合えば良いのです。