昨日の床屋チャレンジから~

昨日の床屋チャレンジから~チャレンジ後の様子が 親御さんからメールが届きました。

「あの後 トイレに行き鏡をまじまじと見ながら頭をさわっていました。(笑)

お風呂でもシャンプーの時 髪切ったから洗いや

すいねと言うと嬉しそうに笑ってシャンプーしていました。最初は 少し不安でしたがとても床屋さんが良いイメージの体験として残ったと思います。また次回 チャレンジお願いします」と嬉しいメールでした。彼が20歳の時には カッコいいスタイルで背広をきて成人式に迎える事が出来るように支援して行きたいと思います。

御両親も勇気をだして 私の提案に賛同してくださり 有り難うございました。

まだまだ チャレンジをお待ちの方 順番に誘いますからね~