この数日

この数日 いろんな方が訪問で沢山の方々と語らいました。

毎日 午前様でした。話して話したの日々で顎が痛いし 咽頭炎になっちゃいました。しかし 今週の研修での準備をしないと。沢山 実践報告が送られてきました。それに目を通していると 現場での支援状況が目に浮かびます。これに対してどう学び合うかが鍵になります。

利用者さんと支援者の溝を埋めていくかが問題ですが みんなが互いに支えあって乗り越えることが大切なのです。さて 準備!

我が家のいちごちゃん~収穫全開!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大島 (火曜日, 10 5月 2016 23:11)

    美味しそう、、私もチャレンジしてみます 育て方など教えてください。
    連絡します。ジャックのファンより