八十八夜

今日は 八十八夜です。お茶の産地 八女では 毎年 この時期になると茶摘みですが 最近は温暖化のために例年よりも早く摘むらしいです。

現在は 夏野菜の準備に追われています。

今日も 26度の夏日でした。

最近 私は昔の仲間や入所施設で働いていた方に会います。今日も1年前に メールで連絡を頂いていた方に出会いました。それも在宅支援でのことでした。

お互いにビックリ! 人生で何が起こるか分からないと思いました。

これで また 新しい輪が広がるような気がしました。この連休は 活発に動き回ります。宗像の支援にも伺いますぞ~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デルフィン (水曜日, 04 5月 2016 00:55)

    渡辺さま、良きタイミングで出会えたことに感謝です!
    連休明けに協会に連絡いれてみます。