特別支援学校 入学式~おめでとうございます

朝 早く起きて う~ん まだ雨は降っていない。せっせと背広姿に変身

午前中 なんとか天気がもちますようにと祈りつつ

他のスタフも各学校へと

学校に着くと クラスで新しい机や給食に着るエプロンに袖を通している姿

みんな希望と不安の表情で親御さんたちは 優しく包むように笑顔で寄り添っていました。本当は同じくらいの気持ちでも親心で凛としているのでした。

式もスムーズに進みました。明日から授業が始まります。

私達もその姿からプールの指導を考えていきますぞ

新1年生のみなさん おめでとうございます!今日はゆっくりと寝るんだよ

我が家のいちごたちです。今年も沢山 いただきます~