久しぶりにベン君と

市民プールでの指導を20年以上の年月がたつと ジャックの樹の生徒の他にも沢山な出会いがあります。

今日も3年前に出会った少年に久しぶりに再会でした。

アメリカからお母さんの育った町 福岡に帰って来たそうです。

お顔はアメリカ系の良く映画に出てくるようなハンサムボーイ しかし 話しだすとなんと博多弁なるだしなんですばい。そのアンバランスが面白い!

お!先生 元気ときさくに話しかけてきて 先生 また会えて嬉しいですけど 明日 アメリカに帰りますバイ。あ!先生 前の教えてくれた泳ぎ方で練習したら アメリカ内で212位になりました。ありがとう!今度 時間があったら また教えて下さい。とビックリ!それに 連絡先まで教えてくれました。

ジャックの樹も国際的になってきました。

今度 合うのが楽しみです。出会いは大切ですね~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    坂上 (火曜日, 29 3月 2016 08:31)

    いい出会いですね❗