あ~気になる あ~恥ずかしい でも 言わんとって

土曜日~日曜日といい勉強会でした。

朝からプール そんな中で 小学6年生が隣で泳いでいる可愛い子をチラチラ見ながら。何やら顔がポーっと赤くなり眼は薄めになりながらも チラチラとみています。気になる姿勢・・・そんな行動に「

あら~気になるの」と声を掛けると

ますます 気になる素振り・・次に また声をかける「可愛いから気になるの」すると

いきなり 私の口を押さえて 声を出さないでと言わんばかりに抵抗するのです。

そして 彼の顔は 真っ赤かになって 体はグニャグニャになってしまいました。

や~青春です。春ですね。プールにも春の足跡が聞こえて来ています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャックの樹 応援団 (金曜日, 12 2月 2016 13:54)

    以前 なかたさんがいたときよりもいい感じになりましたね。なかたさんは よく親御さんの話しを聞かない方でしたし もめていました。よかったです。

  • #2

    支援者 (金曜日, 12 2月 2016 14:23)

    私も同感!