見学 有り難う!

良く 各施設や各学校の職員や先生方が

プール指導の見学に来られます。

今日も若い先生が2名こられました。

プールで泳げる事を見ているのではなく

どんな指導内容でどんな働きかけをしているのか一生懸命に見ていました。

生徒も自分の学校の先生が見学してくれるのは嬉しそうですし また 信頼関係も生まれると思いますね。

そして 私達との連携で目の前の生徒の将来が花咲くように開けたら嬉しいです。

ジャックの樹の活動は「人と人がつながる」それが大切なのですよ。

先週から入会した青年も大きく変わったそうです。

明日は また新しい仲間との出会いですぞ。

今日は 先生方 見学有り難うございました。私達もぜひ 学校にお邪魔しますね。みんなで輪を広げましょう

宗像でも北九州にも輪がつながって来ています。

だんだん 大きな輪になって本物になってきています。