じゃらん情報雑誌 バリアフリー旅

すっかり涼しく秋らしい季節になりましたね。

コスモスも綺麗・・・ちょっとお出かけしたい時期ですね

そんな陽気に 近くコンビニ寄って じゃらん情報雑誌「バリアフリー旅」を発見しました。

やっと こんな素敵な情報誌がでまわるようになったのです。

障がいがあるないにかかわらず 外に出て誰かに出会いたい 何かを見たい感じたい そして 今を生きている感動を味わいたいと誰しも願っている感情だと思います。そのなかで 障害となるものは制約だったり 情報の乏しさだとも思います。

こうした雑誌で 外に出て「自分らしさ」を見つめるきっかけになればと願うのです。

ソフトの面でもバリアフリーが進む事も同時に進む社会になれば暮らしやすい町になれと思いますね~

チョキチョキガイドも活躍中です。
チョキチョキガイドも活躍中です。