昨日のスーパームーン特集

昨日は スーパームーンは綺麗でした。

朝から テニスの残念な結果で結構 テンションが低かったと思います。

まあ~ 彼もまた1から頑張るでしょう。スムーズに優勝するより また目指す目標ができていいんです。

我が家では それはともあれ「今年 最後のスーパームーンのみよさめで ワクワクでした。今年は 3回もみれるチャンスがあり ラッキーな年でもありましたね。

月を見ると ほんのりと心が休まるんです。

あなたの家から見えましたか?誰と見ましたか?

福岡タワー
福岡タワー
月と肩並べて 仲良く
月と肩並べて 仲良く
また 次回のお楽しみ
また 次回のお楽しみ
ね!いい月でした。こころが荒い流されたようでした。
ね!いい月でした。こころが荒い流されたようでした。