ジャックの樹 キャンプ隊 第2班

夜中の大雨と雷で なかなか寝れませんでした。

宇美町は 避難勧告まででました。みなさんは 大丈夫でしたか?

広島の土石流  本当に 恐ろしかったと思います。

以前 安否がない御家族や知人の方々は 心配でたまらないと・・・御祈りしています。

 

水曜日からのキャンプ隊も無事に帰って来ました。

それぞれに いい表情で お互いを意識し合う「認め合う」仲間意識も生れて

こだわりの思い込みも自分から脱皮しようとする力も見る事が出来ました。

 

ジャックの樹でのキャンプは独特な時間や空間が 自然な形で包み込むそんなキャンプです。

20年間 毎年 毎年 思考を変えながら作りあげてきた「手弁当」な時間です。

 

来週も第三班・・・・しっかりと準備して行きたいと思います。