夕方の家族サービス

お盆が取れないので ちょっとした時間で 家族サービス

福岡動物園・・・・娘が「動物園・・さる・・ゾウ・・キリン・・動物園」と

毎日 おねだり・・・今日 少しの時間でしたが行きました。

本で見る ゾウやキリンに「怖いね~大きい~」と連発

1年前とは違う感想を聞きながらも 子どもの成長を感じました。

嬉しい時間でした。また 明日からの仕事の活力になりますね。いい時間でした。

あすから 頑張るぞ!!

すごい!!人間なみの能力です。
すごい!!人間なみの能力です。
娘の大好きなゾウさん
娘の大好きなゾウさん
念願の動物園・・・「パパ また行こう」と誘われました。「行こうね」
念願の動物園・・・「パパ また行こう」と誘われました。「行こうね」