「チョキチョキガイド」への問い合わせ~

「チョキチョキガイド」1万冊 無料配布して・・・まだまだ 知らない方がきっといらしゃると感じていましたが やはり!

「チョキチョキガイド」を欲しい方からメールがありました。

障がいがあるないに関わらずに 誰しも「安心して安全に暮らしたい。周囲の人と共に」と願っているのだと思います。老いも若きもね。 言いかえれば「人と人がつながっていたい」とせつに願っている事だと思います。

身なりを清潔にすることも・・・自分磨きだあったり・・・新しい自分・・

気分を新たに新鮮になって切り替えることが出来るのです。

地域の人とつながる為・・・自分自身を大切にする為に・・・こころのバリアフリーを目指して誕生したのが「チョキチョキガイド」です。

「チョキチョキガイド」の情報を欲しい方は ジャックの樹 ホームページをご覧ください。その中で「チョキチョキガイド」を手にする事が出来ます。

宜しくお願いします。 渡辺