いや~元気ですか!8月です。

元気ですか!?5月から「ジャックの樹 事務局」の事を考えながら準備してきました。そして 7月の下旬に引っ越しとなりました。

新天地は これから腰をすえて仕事に打ち込められる空間になりましたし

よりいっそうの「自分育て」に磨きをかけて・・・「自分が進化すれば周囲もかわる・動く」を信じて こっこっと歩みます。

これからこの道を進むにあたって 気持ちよく協力してくれるスタッフとしっかりと将来の「子ども達・青年」が地域社会で暮らして行けるように支援して行きたいと思います。

あ!そうそう  最近 雨の降りやんだ中で 空を見上げると「虹」が見えました。久しぶりの「虹」・・・・これから「スタート」て感じがしました。

久しぶりの「虹」 夢の橋
久しぶりの「虹」 夢の橋