お知らせ~ジャックの樹 事務局のお引っ越し

サンドイッチ
サンドイッチ

梅雨明けして 夏休みになりました。

以前から「ジャックの樹」の本部を固定した場所を構えたかった希望がありましたが・・・・タイミングがなかなかできませんでしたが・・いろんな話しの流れと人と人とのつながりの中で「ジャックの樹・事務局」をつくる事が出来ました。

工事に関係して下さる方が昔からの知人だったりとかジャックの樹に力を貸しますよと応援してくださる方々・・・・感謝!

そして いよいよ 明日 事務局が引っ越しとなります。

これからも 大切な人と人のつながりを宝物として 自分も育てながら歩んで行きたいと思います。

移転場所は 後日 関係者へは御連絡しますね~

引っ越しの準備でグロッキーになっていると 娘が手作りのサンドイッチや駒を持ってきて回して見せてくれたり・・・最後に「パパの顔よ」と絵を書いてくれました。力が出ました!ありがとう!!いい娘です。涙

駒だよ~
駒だよ~
パパの顔だよ・・・・ありがとう!!
パパの顔だよ・・・・ありがとう!!