本日 日帰りしたい隊 第1班~大島へ

大島へ
大島へ

昨日からしっくりいかない天気でした。今日もどうかなぁ~と 祈るような気持ちで自宅をでました。週合前1時間 天気などの情報を調べてながらも段取りをイメージしてのスタッフとの打ち合わせ。

そして 計画どうりに宗像市・大島へのオゥーキング(6キロ)

参加者 6名(幼児・小学部1年~2年)

お母さんの手弁当を大切に・・・そして お父さん・お母さん・兄弟の声援を受けながらの出発でした。

 さて どんな旅になるでしょう~ 少しだけ映像をどうぞ~

後日 「ジャックの樹 新聞」をお楽しみに

フェリーに乗って 希望と不安を胸に・・・頑張ります。
フェリーに乗って 希望と不安を胸に・・・頑張ります。