気分転換

少しドタバタと仕事が忙しく 家族で気分転換 充電~
少しドタバタと仕事が忙しく 家族で気分転換 充電~
アートアクアリウム展へ
アートアクアリウム展へ
幻想的な空間
幻想的な空間
かじめての展覧会でしたが 娘もノリノリで見ていました。金魚も好きだし
かじめての展覧会でしたが 娘もノリノリで見ていました。金魚も好きだし
あまり画像をのせると これから行く人の楽しみが半分になるのでここまで
あまり画像をのせると これから行く人の楽しみが半分になるのでここまで
博多駅の外は バラ展も そして
博多駅の外は バラ展も そして
光の花も満開
光の花も満開
私の生年月日が同じドラえもんと記念写真 明日からまた 頑張るぞ!
私の生年月日が同じドラえもんと記念写真 明日からまた 頑張るぞ!