お久しぶりです♪

4月1日。新年度がいよいよスタートしましたね。

 

3月のお別れの季節を過ぎ、出会いの季節の到来です^^

どんな思いでこの時期をお迎えでしょうか?

 

ドキドキワクワク、そんな思いも楽しみながら慌ただしいスタートを乗り切りたいものですね。

 

 

さて、昨年11月より改装工事の為、休館となっていた福岡市の中央市民プールも新装して再開になりました♪

 

初日から早速レッスンに利用をさせて頂きました。

 

入り口が自動ドアになったり、空間も広く感じられるような作りに変わっていたり、壁も塗り替えられていたり、綺麗になっていましたよ^^

 

綺麗になった施設を利用させてもらえることは勿論なんですが、何より職員さんに再会できたことは、僕にとっても嬉しいことでした。

 

「お元気でした?」

「生徒さんたちもみなさん元気ですか?」

「またよろしくお願いします」

 

などなど、本当にあったかい歓迎を受けました^^

 

営業再開に合わせて、一時期中央市民プールから離れていた職員さんも戻って来られていたり、一般利用のお客さんもお声掛けを戴いたり…

 

ありがたいことです。温かい外部からのサポートも糧にして今年度も頑張っていきます!!

 

ということで、

また今年度もよろしくお願いします^^

 

永田