一彫り二彫りと 想いを込めて

これは前回の製作です
これは前回の製作です

今日も朝から雨・・・それも大雨でしたね。
そんな中 絵画教室へ通って来てくれました。ありがとう!

最近 彫刻で描く事が好きなようです。一彫り二彫り 想いを込めて進めて行きます。

大人になる自分・・・将来を考えながら・・・・迷い・不安・希望・願い・祈り

すべての気持ちと向き合いながらも丁寧に彫ります。

 

初めは 小さな版画から始まったのでした。彫刻とうの持ち方や形のとりかたや線の作り方を何回も失敗さながらも「諦めない」気持ちを大切にしながら取り組んで来ました。そして 大きな作品にもトライ出来るようになりました。素晴らしい!!

さて どんな作品になるでしょうか  お楽しみに

今日からの製作です。
今日からの製作です。
丁寧に 彫ります
丁寧に 彫ります