春ですね~

 外はポカポカととっても気持ちいい天気ですね♪そんな気候に誘われて、青年と近隣の公園でのんびりと食事をする機会がありました(^-^)外での食事、景色を見ながら水辺の散歩とちょっとしたことですが、そんなちょっとした時間の中で気持ちが緩み、自然にくつろぎながら過ごしてました。心地よい天気を体で感じながら、今ならではの時間の過ごし方を大切に~ちょっとしたことですが、贅沢な時間でした♪そんなちょっとした余暇の時間が増えたら良いなぁと感じた1日でした(^-^) 

鈴木

いい天気♪
いい天気♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金魚 (水曜日, 19 3月 2014 12:55)

    暖かくなりましたね、散歩日よりです
    気持ちよさそう・・穏やかなひとときが伝わってきます
    何か見えるのかな・・・・