忘年会「1年間 お疲れ様でした」

1年間 お疲れ様でした~昨日は スタッフの忘年会でした。
1品 持ち寄りで・・・しかも新築の家に招かれて

1年間のいろんな思い出や馬鹿話も飛び出して 楽しいひと時でした。

来年も楽しくもしっかりと子供たちと向き合って 寄りそう支援を目指したいと思います。

さて もうすぐ今年最後の絵画教室が始まります。

どんな絵になるでしょうか・・・・楽しみ

来年も宜しくお願いします。残念ながらみいちゃんは不参加でしたが・・・来年 待っていますね
来年も宜しくお願いします。残念ながらみいちゃんは不参加でしたが・・・来年 待っていますね
ケーキの残りの材料で プリンアラモードを作りましたのだ!
ケーキの残りの材料で プリンアラモードを作りましたのだ!