僕のうしろに道はできる

数か月前にとある方から「僕のうしろに道はできる」の本の話しを聞きました。

それからまた最近になり とある方より映画の話しを聞きましたが 残念なことに時間がなく行けません。で 本を購入して・・・・・

どんなに重い重度の障がいがある方も「○○がしたいの」「伝えたいの」と言う思いがあること その想いを受け入れながら身体回復訓練をすることで 劇的に変化があること・・・・・そんな事が書いてありました。

とても共感できる本でしたし 映画もいつか見たいなと思いました。

白雪姫プロジェクト http://www.mag2.com/m/000101296.htmIへアクセスしてみてください。

昔ご一緒に 仕事をしていた大先輩の光野有次 現在でく工房で車いす製作を地道に取り組んでおられる方です。

様々なタイプの車いすを開発されています。
様々なタイプの車いすを開発されています。