キャンプ♪ 

みんなでわいわいとご飯♪
みんなでわいわいとご飯♪

 今年、1班目のキャンプから帰ってきました\(^o^)/私自身キャンプ初参加で、とってもワクワクしながら楽しんじゃいました★ジャックの樹のキャンプで経験を積んできた頼もしい青年たちに支えられながら、一緒にとってもよい2日間を過ごさせまいした。

 買い物、クッキング、わいわいと食事会♪翌日も朝から気持ちいい空気を吸いながら散歩をして、帰りの道中でも寄り道をちょっとしてみたりと、たっぷりと時間が許す限り楽みました(^-^)天候もよくてボリューム満点・楽しみ満点でしたね♪

 あっという間の2日間でしたが、みんなで楽しみを共有することで楽しみが倍増するのを感じた2日間でした♪楽しみながらも新しい経験を積んで行く中で、沢山の青年たちの一面が見れたキャンプでした(^-^)また素敵な思い出を一緒に作れることを楽しみにしています♪ 鈴木

みんなで焼き鳥作り♪大人気でした★
みんなで焼き鳥作り♪大人気でした★
手作りピザなのだ☆彡
手作りピザなのだ☆彡
最後までみんなで協力します★
最後までみんなで協力します★
気持ちも晴れ晴れと(^-^)
気持ちも晴れ晴れと(^-^)