ジャリジャリ君

いや~本日も暑かったですね。

今日も沢山 素敵の親御さんと出会い 子育てについて一緒に考えながら語りあいました。真剣に毎日を暮らしながらも「どうしたらいいのか」「どう受け止めていいのか」「どう 伝えていいのか」想いが沢山 胸に気持ちがいっぱいでした。

それを丁寧に 紐解くように共感しながら見つけて行きます。

 

そんな活動を終えて 近くのコンビニに頭を冷やしに寄ると・・・

なんと!!ガリガリ君の新しいアイス「ジャリジャリ君」を発見!!

今日の自分への御褒美です。こんな事がとても嬉しいのです。ハイ!!

アイスの先端は手で契るようになっていますが・・・なかなか契れません。改良の余地があると思います。
アイスの先端は手で契るようになっていますが・・・なかなか契れません。改良の余地があると思います。