青森 研修会 最終日の朝

青森ベイブリッチ 
青森ベイブリッチ 

相変わらずの日課 遅寝 早起き5時半

ホテルの外は 晴れています。やっと雨もあがりました。

空気も上手そうです。で・・・朝の散歩へ

ホテル前は 数分で港です。気の向くままの散歩

もちろん 今日の研修を考えながら

橋の上へ 全長3キロの橋 存在感があります
橋の上へ 全長3キロの橋 存在感があります
ほとんど車が通らないので 道路へ出て撮りました。
ほとんど車が通らないので 道路へ出て撮りました。
今日は この近くて市民マラソンがあるそうです。頑張れ!!
今日は この近くて市民マラソンがあるそうです。頑張れ!!
いい風景です。
いい風景です。
青森県観光物産館アスバム 円形になった場所は 回転式のレストランなのだ!すごい スケールが違う
青森県観光物産館アスバム 円形になった場所は 回転式のレストランなのだ!すごい スケールが違う
海鳥も絵になります。今日も頑張るぞ
海鳥も絵になります。今日も頑張るぞ
青森空港で 乾杯!!
青森空港で 乾杯!!

今回 また沢山 いい宝物を頂きました。沢山の先輩方に囲まれながら 先輩方の胸を借りながら相撲の稽古を取らせてもらいました。有難うございました。

しかし いつまでも先輩方に甘えているわけには行けません。

早く1人立ちをしないと・・・・1歩1歩 

そして いいものを子供たちに帰して行きたいと思います。